2015-12-27 修理ブログ

修理ブログは、なかなか書かない

おしゃべり店長です

実は、昨日の夜、忘年会がありまして

その時、酔ってはないのですが、私の大切なiPhone5cちゃんが・・・・

落下・・・・やっちゃったーーー

っと思い拾い上げると・・・・

↓ ↓ ↓

IMG_0076

そうなんです!! iFCオリジナル 9H強化ガラスフィルムが大切な大切な愛機を守ってくれてたんです!!

今日、お店で新しい用心棒に張り替えて、iPhone5cですがまだまだ使う予定です!!

↓ ↓ ↓

IMG_0077

年末年始の飲み事や、初詣の雑踏等、携帯を落とす機会が増える時期です

転ばぬ先の杖!! わずか何千円かで愛機を守りませんか?

修理代より断然安い!!←言っていいのかなー(笑)

iFC アイフォンフィツクセスセンター福岡西・佐賀店では通常2.980-の所を

施工代込み1.500-にて販売中です!!

ほんの数分で、iPhoneのボディーガードを手に入れてみませんか?

 

新規コメントの書き込み