LINEがフリーズして困った事ありませんか?

私は出張中に頻繁にフリーズして大変な事がありました

LINEのカスタマーにメールにて問い合わせると回答はありましたが

よくある質問的な回答でした

運営会社としても無料アプリですから、そこまで時間を掛けられないのは現実だと思いますが

仕事として使っている者としては死活問題です

データが飛んだらとかハラハラドキドキです

その時の対処法が、画面の反転をすると戻りました

横画面だと問題なく動くんです

理由は全く分かりませんが、ウチのスタッフも同じ症状で

同じような対処で何とか乗り切りました

2人共、数日で自然と直って誤作動なしに作動しております

アップデートが問題?と思ってたのですが、違うようにも思えます

再インストールが一番なのかもしれませんが、WiFi環境がなくバックアップ出来ないとか

もしもデータが消えたら?とかでお悩みの方は、横画面を試してみるのも一つの手かもしれませんね

私たちと同じ原因であれば数日で復旧すると思います

アイフォンフィックスセンター福岡西・佐賀店では、

このような普段使いのアレ?なんて事、ショップでは教えてくれない事などを

情報発信したい思います

バックアップするのにWiFi環境がない!! 仕方が分からない!!なんて事があれば

お気軽にお立ち寄り下さい

 

新規コメントの書き込み