つい先日、私の携帯に架空請求の電話が入ってまして

電話をしてみると有料動画サイトのナンタラカンタラ・・・・で

エロは好きな私ですが、携帯マニアの私はワンクリックなんてしませーん

発信元は、050-****-****みたいな感じで自動音声でした

皆さん身に覚えのない番号からの着信には十分気を付けて下さいね!!

お仕事で携帯使いが多い方は折り返しが必須になるとは思いますが

知らない番号は、非通知だとかネットで検索してから掛けるとかの

対策が必要だと思います

iFC福岡西・佐賀店では、自称携帯マニアの私が

アイフォンの修理だけでなく、電話のアレコレ受付けます!!

西鉄早良営業所の前ですから、バスをお待ちの少しの時間でも

是非是非、お立ち寄り下さい

 

新規コメントの書き込み