こんばんは(゚∀゚ )

お久しぶりですねヾ(*´∀`*)ノ

昨日は佐賀に出張でしたよッ!!!

一人で音楽聴きながら運転ですヽ(・∀・)ノ

ルンルンで走行中

対向車線で何やら困ってる方発見デス!!

時間に余裕を持って出たので

Uターンして声をかけてみました!!!

女性の方でパンクで困ってる模様!!!

Σ(゚д゚lll)汗

そんなこんなで手伝い開始デスヽ(・∀・)ノ

携帯の修理と違い力仕事(´Д`;)

頑張って作業してる最中

ライダーさんがUターンしてきてくれて

助かりましたヽ(・∀・)ノ

スペアタイヤに交換するのは

何回かしても大変ですネ(´・ω・`)

ライダーさんに感謝デスヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなでスペア交換完了です!!!

お礼言われるのは

嬉しいものですネ(o^^o)♪

困っていた女性とライダーさんとお別れ・゜・(ノД`)・゜・

私は佐賀へ!!

携帯修理も無事に完了ですヾ(*´∀`*)ノ

って

携帯修理の話しが少ない(゜∀。)ww

皆さん!!!

私のブログ見つけられましたか????

ヒント!!!!

(ア〇〇バ)ですwww

でわ!!!!

新規コメントの書き込み