急に寒くなりましたが、風邪なんか引いてないですかー?

ちょっとした気の緩みで体調って直ぐ壊すから気をつけて下さいねー!!

つーことで、タイトルなんですが、まだまだ先の話にはなりますが

アイフォンフィックスセンター福岡西・佐賀店では、近々スマホに良いことを始めよっかなーって思ってます

iPhoneユーザーだけでなく、アンドロイドユーザー・ガラケーユーザーの方にも

ご利用頂けるサービスなんです(^ ^)

詳しくは、正式に決まり次第お知らせしますね

もし覚えていてくれる方いましたらサービス開始後『スマホに良いこと』の合言葉で

なんか良いこと考えちゃいますから・・・・覚えてて下さいね

iFC アイフォンフィックスセンターでは、iPhoneのガラス割修理・バッテリー交換等をメインとしていますが

それ以外にも、電話の事なら何でもお任せです!!

あんな事、こんな事を聞きに来て下さい  たまーに知らない事もありますが、全力で調べます(汗) 

 

 

新規コメントの書き込み