今日は、月末と言う事もありお店の業務以外の雑用で

市内を縦横無尽でして(><)

開店前は、一日500Kmくらい楽勝だったんですが

たかが、100Kmくらいでバテバテです

やっぱ慣れなんでしょうか?

慣れで思い出しましたが、本部にて研修の際に小さなネジ・部品で

それって、どこどこの部品だよって直ぐ分かる方いたんですよね

凄いなぁーって思っちゃいました  iPhoneたけでも数種類ですからね

私も、見れば直ぐ、これは何の何処の部品って分かるように修行をしなければと思っております(汗)

その為にも、ドンドン iFC アイフォンフィックスセンター福岡西・佐賀店

修理を持ち込んでくださいね(笑)  おしゃべり店長がお待ちしております

え? おしゃへり店長じゃ不安? そーですよね・・・・ウチには、ちょっと内気なスタッフがいるのでした

お店をする前から、一人黙々とマイアイフォンをカスタムしていた人間ですから・・・・

ブログには、特技 iPhoneの三枚おろしと書いてるみたいだし・・・(汗)

って感じで、ウチにはiPhone大好き人間がいますので、ご安心下さいませませ

新規コメントの書き込み