今日は、オープンと同時にお客様がいらっしゃいました

ヒジョーに嬉しいですね!!

昼過ぎまでに立て続けに御来店頂き感謝感謝です!!!

5s、まだまだ現役ですね 私も4インチのiPhoneを気に入っているので

プライベート用は、iPhone5cを使っております

と言っても携帯馬鹿な私は常に5台持ちですけどね(汗)

来年、4インチのiPhoneの復活とかネットでも騒がれてますが

期待してます  6くらいの薄さで5sの大きさなら即買いですね

早く発売されないかな? iPhone6c?iPhone7c? どちらになるのかなー???

アイフォンフィックスセンター福岡西・佐賀店では、修理・故障以外にも

iPhoneの事なら。。色んなお話が出来るお店にしたいと思っております

修理の有無に関係無しに近くをお通りの際は、気軽にお立ち寄り下さい!!

壊れてるiPhone 年末にかけてリニューアルしませんか?

新規コメントの書き込み