現在、深夜00:50ですが、やっとお店に帰り着きました

23:00過ぎに出張依頼があり、24:00までには伺うお約束をして

向かう途中に、いきなりキャンセルの電話・・・・

お客様の中には、色々な事情もあるでしょうから予約後のキャンセルも

サービス業として心掛けているつもりですが、本日の方は

ぶっちゃけ迷惑極まりない方でした

詳しく書くと長くなりますから省略しますが、御依頼の方ではなく友人のような方からの

キャンセル連絡があり、その後は全く赤の他人だとか・・・・・

時間が時間だけにマナーは守って頂きたいものです

そうしないと本当にお困りの方への対応も、お店として躊躇してしまいます・・・・

年の瀬、慌しくなり、つい携帯を落とした!! ガラス割れしちゃったとかあると思いますが

iFCアイフォンフィックスセンター福岡西・佐賀店では

年末年始も24時間受付・迅速な対応を心掛けております

iPhoneのことなら、0120-880-305まで まずは、お電話下さい

新規コメントの書き込み