先日、iOS10.3がリリースされましたが

大幅な変更として

ファイルの保存形式が変更になったらしいです

そこで、我が愛機をアップデートしてみました

更新前

IMG_2514

更新後

IMG_2515

な・な。なんと、

3.23Gも増えました!!

見る限りでは、システム自体がコンパクトになったようですね

ネットでは、動作が速くなると書き込もありましたが

アプリによっては、相性が良くないのもあるらしいのです

ゲーム好きミナミ君も、早速アップデートをしたようですが

あまり芳しくないとのボヤいてました(汗)

毎回の事ですが、大幅なアップデートの際には不具合が

付き物ですから、自己責任で慎重に行って下さいね

iFCアイフォンフィックスセンター福岡西・佐賀店では、自宅にWi-Fiない

やり方が分からないとかで、マークが付いてる方の

yjimage

お手伝いも可能ですので、お気軽にお越し下さい

 

新規コメントの書き込み