毎日、iPhone達と向き合うのお仕事ですが

今日、エヴァンゲリオンのスマホを予約してきました!!

セブンイレブンで3万台限定の内、初回5000台の分ですね

即完売かは分かりませんが、ぶっちゃけプレミア狙い?(笑)

と言うか私は、携帯マニアなんですね

自分の携帯だけで5台程持ち歩いてます

毎日電磁波に囲まれっぱなしですね(汗)

んで、話は戻りーの、自宅近所の連日深夜に現れるセブンイレブンにて

購入予約をしたのですが、今700円に一回のクジをやってて

今回120枚も引くことが出来ました!!

戦利品だけでも7000円相当なんですよね お得感MAXです!!

エヴァスマホ、届いたら店頭に飾ろうかなーっとも思ってます

アイフォンフィックスセンター福岡西・佐賀では、iPhoneだけでなく

電話のアレコレ、何でも承ります!!

出来ない事も中にはありますが、誠心誠意、電話屋のプロを目指しますので

お気軽にお問い合わせ下さい!!

↓  ↓  ↓ 戦利品でーす(プラス栄養ドリンク)

__

新規コメントの書き込み